クローバークローバークローバー ご訪問頂きまして有難うございます。 クローバークローバークローバー

 

昨日の新浦安 NEW COAST の記事の続きです。

 

 

スーパー 『 ヤオコー 』 さん

 

近くのスーパーより品数が豊富で、お買い上げ商品を頂けるヤオコーカフェがありました。

 

コチラのプレミアム モチクリームアイスが種類豊富で美味しそうでしたポーン

 

 

 

 

 

『 食の駅 』 さん

 

生産者の方々が大切に育てた新鮮で安全な農作物を毎日お届けだそうです。

こだわりの食品が種類豊富で見ているだけで楽しくなります ウインク

 

 

大寒 寒玉子 … 勉強になります OK

 

 

 

『 シャトレーゼ 』 さん

 

 

 

 

 

 

 

帰りの駐車場で、偶然、同車種 2台並んでいました ポーン

 

ルンルンルンルンルンルン   風の中のす~ばる~  砂の中の銀河~  ルンルンルンルンルンルン

 

ではなくて、車のスバルでした アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

スマホの話で~す。

私のDoCoMoのスマホは寿命と言われる4~5年使用し、バッテリー他が下手り、買い替え時です。

夫のDoCoMoのガラケーも、まだ先ですが2026年3月31日をもって終了となるので、二人で安い料金プランのスマホを検討しています。

夫はauのタブレットも持っています。

 

Y!mobile さんが安いという話を聞いていたので、

先ずDoCoMoさんに、そしてY!mobileさんに行って話を聞いてきました。

 

 

Y!mobile さん

 

 

 

飲み物のサービスがありました。

数種類の中から選ばせていただきました。

 

 

 

色々、検討した結果、DoCoMoさんになりそうです。

 

考えているプランを両社比べると、料金はそれほど変わらず、メルアドが変わるのも色々と面倒で アセアセ

 

今、使用しているフレッツ光からドコモ光へ切り替え、ドコモ光とスマホの料金をセットにして口座から引き落とす事で料金が安くなる … という点も考慮して。

 

Y!mobile さんもフレッツ光を使用の上での料金設定になっていました。

 

こういう事には疎く、新しいスマホに慣れるまで面倒なのですが仕方ないですねアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

12月に夫が頂いたお花 … 花束 です。

 

 

 

その中のユリと欄の花を除いたものをドライフラワーにしました 花束

 

 

そして、前に頂いた2つの花束のドライフラワー …に 花束

 

 

 …加えてみました 花束

 

 

赤いバラが入った事で、素敵になりましたが、赤いバラ … これから色がどうなるか?ですね 赤薔薇

 

 

今日のおやつ … 新浦安で買った カップいそべ餅 … お団子

 

 

… & HIROTAの期間限定 黒蜜きなこのシュークリームです。

 

 

 

 

では、この辺にて バイバイ

最後までご覧いただきまして有難うございます。

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 日本ブログ村

ランキングに参加をしておりますので、ご協力をお願い致します。

日本ブログ村を、クリックして下さいませ。