11月19日
ディズニーシー(*'∀`*)v
 
シーはハロウィンハロウィンが大好きで…
誕生月でもあり いつも10月だったけど
今年は クリスマスでいってきましたクリスマスツリー
 
 
ミッキー
たくさんのツリークリスマスツリーが素敵に可愛く あちこちにディスプレイされてる
この日のファストパスは タワーオブテラーを取っただけ(笑)
 
いつも
目的は ショーを観るのと
シェリーメイ ぬいぐるみバッジ
限定の飲物やスーベニア 
 
ミッキーと シェリーメイにも会えたよ
 
 
 
リバティ ランディング ダイナー BBQライスロール を片手にまずはビール
カクテルはこれだけは飲みたかった ザンビーニ ブラザーズ リストランテのスパークリングカクテル(ミックスベリー)
甘酸っぱくて 想像通り 美味しかった顔
 
シーサイドスナックのうきわまんは なぜか好きでいつも食べちゃう爆笑
 
スーベニアも悩んで こちらを…
やっぱりかわいいミッキー
 
イッツ クリスマスタイム のシェリーメイ ぬいぐるみバッジは…
残念ながら 販売終了~泣き1
一番欲しかったのが 買えなかった~~~~~~泣き1
 
イッツクリスマスタイムも すっごく楽しくて
たまにはクリスマスもいいなぁ~なんて思っちゃった
 
BBBは絶対に外せないので
並んで観覧
いつ観ても キレッキレのミッキーミッキードラムとダンスに酔いしれて...
夜のイルミネーションのシーをながめながら
 
最後の
カラーオブクリスマスクリスマスツリー
すっごくキレイ…
なんといっても 映像と音響がサイコーに心地いい
 
夕方から小雨が降る中だったけど
予定通り
カラーオブクリスマス~ブランニュードリームの花火まで
観ることができた



 さて
楽しかった
夢の世界から現実にもどります




年末お仕事モードに切り替えましょ
 

 バイバイbyebye