今日は、熊本県阿蘇市に来てますニコニコ

家族旅行です照れ



黄砂の影響で、澄んだ景色ではなかったんですが、やっぱり自然の雄大さに感動しました✨

明日も天気が良さそうなので楽しみです照れ


先程、宿での食事を頂きましたニコニコ

とても美味しかったのですが…やっちゃいましたガーン


前菜で出てきたお皿にトマトやレタス等が飾ってあったのですが、その中にハート型に形どってあったフルーツがあり、何も気にせず食べまして。

久々の味が…

柑橘類だ…

嫌な予感…


グレープフルーツだったんですガーン

気付いたと同時に、半分ほど飲み込んでしまいましたガーン

もう飲み込んでしまったから、仕方ない。

22時にはタシグナ時間がやってきます💊💊


ちょっとだったからいいよね?キョロキョロ