何と埼玉県から

受講希望の方がいらして下さいました。




より人のお役に立って行く為に

看護師を卒業され

新しい世界を拓きたいという

志の高い方…





沢山の質問をノートに書き留め

お越し下さいました。




今日はサロンのベッドを

リクライニングベッドに差し替え

リトリートプログラム仕様に…









軽いお食事を楽しんでいただき

アロマコンサルテーションと

着衣のまま受けられる

ハンドトリートメントとヘッドマッサージで

ゆっくりお過ごしいただきました。




芽吹きのエネルギーに包まれながら

ゆっくりお話しし


いただいた質問は

一つ一つ丁寧にお答えさせていただきました。










駅へお送りする車の中から見えた
やわらかな春の富士山。




富士山を見るのが始めてだそうで
とても感動されて帰られました。











八ヶ岳フォレストウィンドでは

受講説明会を随時お受けしています。(無料)




でもせっかくこんな山の奥地まで

お越しいただくなら

ゆっくりここの空気感と

緩やかに流れる時間をお楽しみいただきながら




八ヶ岳フォレストウィンドの

アロマテラピーを感じていただけたら…




そんな想いで

受講希望の方の為のプログラムを

2つご用意しております。



受講を検討されている方の為のプログラム



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

西洋医学と東洋医学のバイリンガルを目指そう‼︎


オリジナルメソッドと共に学ぶ

八ヶ岳フォレストウィンドの資格認定講座


人の役に立って生きる…

そんな志しある仲間を募集しています


〜自然療法の基礎と共に学ぶ〜

    NARD JAPAN

  アロマアドバイザー講座


   ◾︎5月6月受講生募集


  詳細はウェブサイトから


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎



自然療法の基礎と共に学ぶ

「NARD JAPANアロマアドバイザー講座」









八ヶ岳フォレストウィンドウェブサイト


ライフチューニングアロマトリートメント&レッスン


八ヶ岳フォレストウィンド

北杜市大泉町(泉郷内)