昨日の武道館は激アツでした!!


ナプラドリームプラス2017


このようなヘアコンテストには
全然行ったことがなく、
終始いろんな方の世界観に圧倒されました(゚o゚;;

だって始まりはこの方からでしたから!



蝶野さんw
ちなみに奥にいるのが石川店長です!

ステージ上で
「山崎って名前のやつはいねぇか?」
っとガキ使ネタを言ってくれて面白かったw

蝶野さんのカウントダウンで始まりました!


石川店長もそうですが、
他の方もファイナリストに選ばれた人たち、

デザインの作り方や表現の仕方、
本当に勉強になることばかりで
ずっと興奮してました:(;゙゚'ω゚'):


15分間の時間はあっという間で
ステージを後にする石川さん、
あとは結果を待つのみ...

その後も色々な美容業界の方が出てきて、
その世界観がすごいのなんのって!
本当に言葉にならず魅入ってしまいました!

しかも途中で写真撮影NGでしたが、
TRFのDJ KOOさんが出て、
そのリズムに合わせてカットされてたモデルさんが、
クロスを外したらYU-KIさん!!

その流れで歌を披露してくれました!

正直TRFはあまり詳しくないのですが、
隣に座っていた半田大先生は大大大興奮していました( ̄∀ ̄)www

スペシャルゲストの勢いとまらず、
次はベッキー登場!!



招待されていた2000人の美容学生たちの
この時の歓声が半端なかったw

そんないろんな方々が作ってくれた、
楽しくて刺激的な時間も終わり、
ついに結果発表!!


石川さんもやりきったと
言わんばかりのこの表情!!


6位から1位が発表され、
残念ながら結果は悔しいものでした。

ですが!
武道館のステージでの石川さんの姿は
本当にカッコ良すぎて、
夢と希望と感動を、
そして、

僕もあんなステージに立ってみたい!

そう思わせるほどの刺激をもらいました!

やっぱり美容師って楽しい!

このコンテストを間近で見れてよかった!

連れてきてくれた石川さん!
ありがとうございます!
そしてお疲れ様でした!!

ここでの刺激を胸に、
より一層美容業に取り組んでいこうと思います( ̄^ ̄)ゞ


それではまた!!