今日は火曜日ですが午前中から

【GULGUL総会】

なるスタッフ全員でミーティングをしました!!

錦糸町のマルイの会議室を借りて、
午前と午後の2部制で行いました!!



午前の部は全店の幹部の方から
改めて、
  • 経営理念
  • GULGUL美容師像
  • GULGUL社員として
  • etc.
色々な本質のお話を聞かせていただきました!

午後の部は全店が集まるのもなかなかないので、
スタイリストとアシスタントに分かれてミーティング!

近々始まるアシスタントメインの

【ミントキャンペーン】

について話し合いました!

僕は去年ミントを経験しましたが
今年が初めての子がいっぱいいるので、

その子たちを支え、成長させてあげること!
そしてなにより自分の成長を目標に
取り組んでいこうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして午後の部も終了、

しかし!!


今日はこれだけではありません!

お店の定休日(smoos'は)なのに

全店が集まった本当の理由はこれです!!


ナプラドリームプラス2017in武道館!!



日本武道館くるのDa-iCEのLIVEぶりだな(^^)

美容師歴18年以下または32歳以下のスタイリストを対象としたコンテスト!

一次予選、二次予選と通過し
見事日本武道館でのファイナリストに選ばれた

GULGUL本八幡店

石川店長の応援です!!



武道館に立てるとかマジで凄い!!



僕たちはステージから
こんなに近くで応援します!!

頑張ってください!!!


YES!!AKITO!!!




それではまた!!