今日の午前中はリクルート部!

お店に戻ってお客様に挨拶したら、

「あれ?いたんだ!サボりかと思ったw」

断じてサボってはいないです:(;゙゚'ω゚'):w


今回のリクルートでは、
近々行われるうちの会社説明会について!


せっかく美容室の説明会なので
ただ黙々と話すのではなく、

コテ巻きアレンジや
グラデーションからの仕組み!

シャンプーやスパの体験会に
インスタ映えするスタイル写真の撮り方!

まぁまだ仮ではありますが
いろいろと組み込んでいこうかなと企んでおります( ̄∀ ̄)w


そんな話し合いの隣で
社長がマックを使いちゃちゃっと、



会社説明会の案内を作ってくれました!

お気づきになった方もいるはず!

さりげなく重大発表してます!


案内のここに注目してみてください!


そうなんです!


ついにうちのサロンが

表参道に新店舗を出店します(*^ω^*)


このブログを読んでくれて、
都心で働いたいと思っている美容学生さん!

知り合いが美容室で働き口を探しているなんて方も!

もちろん表参道店以外でもかまいません!

絶賛大募集中です(*´꒳`*)



1番近くて再来週!
そして来月にも開催予定!

気になる方はぜひご連絡ください(^^)


この案内は美容学生用に作りましたが、

中途の方の応募も大歓迎してます(*´꒳`*)



もう一緒に美容を楽しみ、
お店を盛り上げてくれる方なら大歓迎です(о´∀`о)


お待ちしてます(*^ω^*)




それではまた!!