休日は休日らしく



足湯でまったり(*´꒳`*)

リア充な画像だと思ったあなた!
よく見てください!

浴衣は2人とも青!

4本の足にはすね毛が!


そうです!


男2人の日帰り温泉です( ̄∀ ̄)w

横浜みなとみらいの万葉の湯に行って来ました!

ここの屋上の足湯では
夏の横浜花火大会が一望できるらしい!

浴衣着て足湯をしながら花火とか
やって見たいですね(*´꒳`*)

まぁ横浜なんてなかなか来ることないんですが(>_<)

なので昼間から夜までいました!



この眺めを露天風呂から見てました!

男2人裸の仁王立ちで( ̄∀ ̄)w


いやー気持ちよかった!
この開放感はたまらんw
裸っていいわ( ̄∀ ̄)w


あっ!そういえば!

そんな身体を鍛えるべくついに!


近所にジムに入会してから
トレーニング始めました!

たちまちマッチョ目指すんで
見守っててください( ̄^ ̄)ゞ

それではまた!!