おかげさまでやはり週末は忙しい!

ご来店くださったたくさんの方!
ありがとうございました(^^)

昨日とかあまりの忙しさに
タオルの洗濯が間に合わなそうだった(>_<)

そんな昨日の帰りに新卒のまいが、

まい
「もりぞーさん!明日早めにお店開けてもらってもいいですか?朝溜まってるタオルやりたいんです!」

ですって( ̄∀ ̄)!

後輩が率先して言ってくれるんだから
そんなん店早く行くわ!!

ってなわけで今日は少し早く出勤しました!

そしたらこの子、
「ありがとうございます!
早く開けてくれたお礼です!」

って言ってくれました!


「お菓子と悩んだんですけど、もりぞーさんはこっちかなって!」

それだけ言って黙々と畳んでます。



お前...


俺のことよくわかってるやないか!!w


っかそれ以前に
仕事早くやりに来て
おまけにお礼でチキンとか、

そんなんされたらさ〜


ご馳走するしかないやないか!!w


めっちゃ嬉しそうに写真撮ってる!

忙しい週末を戦い抜いてくれたからこれくらいわね(*´∀`*)

これからも頑張ってくれ( ̄^ ̄)ゞ



それではまた!!