「もりぞー!はい!!」

今朝工藤さんに渡されました!



うちのサロンから徒歩1分のところにできたスポーツジム!

今日からオーブン(^^)

24時間だし店から近いのは嬉しいけど、
いかんせん家から遠いからな〜(ーー;)

ってかそもそも!
来週から家の近くのジムを再開することにしました!

やっぱ男は鍛えないとあかんね!!

この前ジム通ってる
マッチョな友達2人と温泉に行ったんだけど、

糖質制限してたせいもあって、
俺からにひょろひょろに見えたし( ̄▽ ̄;)w

なんか男として危機感を感じた(ーー;)w

工藤さんに薦められたここ↓


ではなく、
最寄りのジムにていい身体目指す宣言をします( ̄^ ̄)ゞ

ぜひ応援してあげてください(o^^o)


それではまた!!