POPやメニュー表を作る時に欠かせない

”ラミネート”


実はうちでは前まで
近くの文房具屋さんにお願いしていました( ̄ー ̄)

はい、値段がなかなか高かったです(;_;)w

まさかのラミネーターがなかったんですよ(;_;)


なので今更ながら社長にお願いしたところ...


買っていただけました(о´∀`о)

これで超コスト削減です( ̄∀ ̄)w


POP担当の片岡さんも大喜び!!
(喉を痛めていてマスクマン、喜んでる様子がわかりづらい(ーー;)w)

もうみんなしてラミネート中を


見守るw


そしてできたのがこちら!


オールインワンカラーのPOPです!!


実はちょっと前から
こんなカラーもやっていたんです!

髪に優しく、
通常のカラーよりツヤ感があり色の持ちが良くなるのです(^^)

これを機にオールインワンカラーを
どんどん広めて行こうと思います( ̄^ ̄)ゞ



それではまた!!