今日はお休みを使って
友達とグルメぶらり旅に行って来ました!

中学の同級生でなかなかのグルメ通の奴がいて、
そいつと会うとほぼ必ずやります!

まぁ旅と言って都心、
今回は渋谷から中目黒を行ったり来たり!

しかも!



移動手段は徒歩です( ̄∀ ̄)w


道迷ったり遠回りしたりして
かなり歩いたけどその分食べました!

ファラフェルサンド


アップル&ジンジャー
ななや 抹茶ジェラート
途中で銭湯に入り休憩



中目黒の銭湯でリニューアルしたばかりだから
キレイだったんだけどかなり小さいところで
サウナが満員電車みたいで入れなかった(・・;)w

そして出てきてまたぶらり(^ω^)


うれしいプリン


オレンジモカ

ね?食べ過ぎでしょ?w
このメンツだといつもこうなの( ̄∀ ̄)w

しかも途中から
どれだけおしゃれに写真を撮れるかみたいなことになってたし!!


おしゃれな場所でおしゃれなものを、
都会の人波を歩きいろんなものを見れて、
いい刺激をもらえました( ̄^ ̄)ゞ

いろんな意識をもっと高く持ちたいと思います!!


それではまた!!