ついにこんな日が来てしまった...

もう薄々感づいていましたが、

学生時代のバイトも含め、
北千住で働き始めて約8年の僕が、

北千住で働き始めてまだ2ヶ月もたたない
スタイリストのススムさんに、


北千住を案内されました( ̄∀ ̄)w


俺に着いてこいばりの背中を追います!

俺なんかより色々な道とお店を知ってるw

そんなススムさんが気になっていたお店、

がぶ飲みワインと肉 千住MEAT


っという来てる人がほとんど女性のお店に
我らは男2人で乗り込みました( ̄^ ̄)ゞw

しかも僕に限ってはワイン飲めないw

でも頼むwww


結果飲んだのほとんどススムさんでした(・・;)w

ワインと肉って言ってるぐらいですからね!
肉を食べないと!


タン塩に


ラムチョップ

ベーコンとアスパラ!

どれも美味かったけど、
1番美味かったのは...


モッツァレラチーズとトマトのマリネw

2人で感動してました( ^ω^ )


雰囲気もカジュアルで
やっぱり女子会かデートでよく使われるらしい!

「男性の方も〜...来ます!」
ですって( ̄∀ ̄)

いい溜めっぷりでしたw

そんなお姉さんとスリーショット!


おしゃれな空間と
楽しい時間をありがとうございます!

こんな店ができてるなんて知らなかった〜
ってかススムさん詳しくなりすぎw



それではまた!!