本日も沢山の方にご来店いただけました!

ありがとうございます(o^^o)

そして沢山の方に
「痩せたよね?後ろ姿見てもわかるよ!」
っと言っていただけました!

ありがとうございます( ̄∀ ̄)w

そんな絶賛ダイエット中の僕のブログを
読んでくれているお客様から、
差し入れをいただきました!!

しかも僕の大好きな
C3 シーキューブの焼きティラミス!

ダイエット中で甘いもの控えてるのに〜(>_<)

...なーんて思わず

喜んでいただきました( ̄∀ ̄)w


やっぱこれめっちゃ美味い(^^)

まぁその分帰りはチャリ
めっちゃ乗ったからいいよね(o^^o)

ありがとうございました(*^ω^*)


それではまた!!