前から食べたかった和パフェ!!



銀座の東急プラザにある

サロン ギンザ サボウの茶房パフェ苺


こう見えてパフェなんです!

日本庭園をイメージされてて
見た目もすごいオシャレだし美味しかった!

中身はピスタチオのソースに
ライスパフとわらび餅!
チーズと苺のムースをホワイトチョコで蓋し、
その上に薔薇のパウダーと苺!

(食べた俺の感想だから多分だけど、
きっとこんな感じ(^_^;)w)

いや〜満足!!

最近では休みの日の昼間だけ
甘いものを食べてよしとしているので、

1週間前から楽しみでしょうがなかった( ̄∀ ̄)w

っということでまだ行きます!

最近できて話題の銀座シックス!


平日とは思えない人の数でした!

さすが銀座に新しくできた商業施設!
中も外も洒落てやがる(^^)

240店舗のブランドがあって、
ほとんどが俺とは住む世界が違った(-。-;w


唯一馴染みのある蔦屋ですら、
 
なにやらでかい本が置いてあって、
本の上にある手袋をしないと
ページめくっちゃダメとかいう始末(^_^;)


謎の水玉も浮いていて圧倒されました(・・;)w

そんな銀座シックスになぜ来たかというと、
当然スイーツ( ^ω^ )


ELLE café の苺スムージー



大粒の苺をふんだんに乗せ、
生クリームと苺スムージーが苺好きにはたまらん(o^^o)

普段我慢してる分今日ぐらい良いよね( ̄∀ ̄)w

久しぶりの苺スイーツは絶品でした!

そして休日を締めくくる週一映画鑑賞!


今週は待望のマーベルシリーズ!

ガーディアンズ オブ ギャラクシー リミックス


チビグルート可愛かったな(*^^*)
相変わらずギャグ満載で面白かった( ̄∀ ̄)


さて!
今日は食べて遊んでしたので、
仕事もダイエットも頑張ります( ̄^ ̄)ゞ



それではまた!!