最近は少しづつ暖かくなってきて、
そろそろロードバイク復活かな?

運動始めてもっと身体を絞ろうと企んでいるもりぞーです( ̄▽ ̄)


そういえばうちのサロンで、
GULGULを真似して
新人にやってもらってることがあります!

その名も!


ひとりで出来るモン!表です!!w


うちのサロンでは
愛ちゃんとまいに取り組んでもらっているので、
この表を作ってもらったのですが、
案の定手足短うさぎ出てきましたw

しかも!


上の画像と同じ、


細かく分類バージョンと、



大きく分類バージョン!w

もはや隣のやつはなにもんだ?w


おっと!
話が逸れてしまいましたが、

ひとりで出来るモン!表とは、

技術や接客、掃除などを分類別に分け、
その項目を作り表にしたもの!

先輩に教えてもらったり練習したりして、

ひとりで出来るモン!

ってなった項目に丸をつけるシステム!

これを見ればどこまで出来るのか一目でわかるので
我々的には大助かりなわけです(*´꒳`*)

本人たちも何を教わればいいかわかるので
結構便利なんですよね(^^)

これを有効活用し、
スタッフみんなのスキルアップへ!!


愛ちゃんに何か書かせると
必ず出てくる手足短うさぎ...

しかも毎回違うパターン!

上のなんか恋人同士で、
今まで女の子だと思っていた
ほっぺたがハートの子が
実は男の子だったとかw

頭がでかく(手足が短いだけ?)手が繋げなくても
ハートの赤い糸で繋がってるとかw

よくいろいろ出てくるな( ̄▽ ̄)w

社長にも「最近も書いてるの?」
ってちょっとチェックされてるしw

今後も目が離せませんね( ̄^ ̄)ゞ



それではまた!!