今日はお休みをいただいていましたが、
僕が会社で所属しているリクルート部と
別の部署の企画部とで進めている、

3月31日にある

【入社式】

が近づいて来ているので、

会場に行きプチリハーサルをして来ました!




式の流れや音響に照明、
内容は秘密ですが他にも準備したのですが、


本番がちゃんとできるか不安だ( ̄O ̄;)w


僕は当日カメラマンなのですが、

うちの会社では
初の会場を貸し切っての入社式、

それをカメラに収めるとか不安だ( ̄O ̄;)w

他の会社の入社式の動画とか探して勉強しよ( ̄^ ̄)ゞ



【入社式】


もうそんな時期ですね、

新しい環境で新生活を迎える子が
うちには9人入社します!

こっちに上京してくる子もいて
楽しみもあれば不安もあると思います。

なのでまずは入社式をバシッと決めて
暖かく仲間へ迎えてあげること!

そして僕が先輩たちにしてもらったように、
新しい子に色々おしえてあげられるようにならないとね!

入社式までもう10日を切ってるので
頑張りたいと思います( ^ω^ )



それではまた!!