はい、


本日はあれですね、


男なら内心そわそわしてしまう日、


そう!

バレンタインデー( ´ ▽ ` )ノ



男なら絶対に
気にしてないふりして
もらえるかな〜って
そわそわしてるはずです( ̄∇ ̄)w


えっ?
お前はどうなんだって?

僕は平気ですよ〜( ´ ▽ ` )

なんてったって僕にはこの方がいますから!

smoos'の女性スタイリストのこの方!!



片岡さんです( ´ ▽ ` )


毎年毎年男性メンバーに
手作りのものをくれるんです!

今年はご自分の結構式まで1週間を切っていて
色々と準備が大変なはずなのにも関わらずです(>_<)

それでいて毎回美味しいの!

これぞできる女やで( ´ ▽ ` )


今回はこちらの


オレオマフィン!!


一緒に牛乳飲むと美味しいよ!

って言われたので買いました( ´ ▽ ` )ノ

相変わらず美味しかったです!
毎年ありがとうございます!

おかげで毎年0個は阻止されます( ̄∀ ̄)w

義理だっていいんです!
貰えさえすればね!w



それではまた!!