本日はお休み(^^)


僕の休日は大体こんな感じ、



ちょっと!
このホイップクリーム、
なかなかくたってないですかヽ( ̄д ̄;)ノ?w

この状態って逆にすごい気がするw

てかこんなん食べてるから
痩せられないんだよな〜(^^;)w




そう言えば先日の、


撮影会の画像ができました!

結構な枚数をレタッチしてくれた工藤さん!
ありがとうございます(>_<)

ストレートと

ウェーブの



2パターンを撮りました!

もっと上手くなりたいな、

スタイリング力だったり
撮り方だったり、

これもモデルさん助けられてるもん(>_<)

これから数こなして
もりぞースタイルを見つけたいと思います!


smoos'では月1で撮影会をしてて、
この通りまだまだですが、
モデル経験者でも未経験でも大歓迎!

撮影モデルを募集中です!!

興味ある方は是非メッセージください(*´꒳`*)




それではまた!!