寒すぎる〜( ̄◇ ̄;)




ん?


シナモン...



コンビニに入り、
シナモンという響きにやられ、
買ってしまったもりぞーこと森下です(^^)


冷え切った体には沁みますね(*´꒳`*)



さて、

本日の営業中にこんなやりとりが、


いつも僕にオススメの
スイーツを教えてくれるお姉さまがご来店!

案の定その話題で盛り上がり、
また2件ほど教えていただいました( ̄∀ ̄)w


そしたら横から工藤さんが
なにやら絵本を持ってきました!

お姉さま
「おぉーきたきた!!」



皆さんは分かりますか?

ちなみに僕はこれだけでは分かりませんでした、

お姉さまにもそれを驚かれ、
「キングコングの...」
まで聞いてやっとわかりました(^◇^;)

ネットでニュースになってたりしましたね!
それで知っていたのですが、
すぐに頭から出なかったのは、


本を出してたのは知ってた

けど

どんな本か知らなかった

からです、


もっとアンテナ張らないとダメだな〜


前は

知らないってことは

これからたくさんのことが知れるチャンス!


っとか思ってたけど、

「え〜知らないの〜?」
っと言われ、


知らないほど怖いものはないな


っと思えた瞬間でした(・・;)


周りは知っているのに
自分だけ知らない、

なんとも言えないあの一瞬の空気感

お客様との信頼関係を築いてく

美容師が出しちゃあかんやつだろ!


(まぁ逆にそれで盛り上がる場合もあるけど)


いろいろ見てるつもりだったけど、
うわべだけだなと痛感(ーー;)

もっと世間に興味を持たねば!



なのでまずは、


今はすぐに買えるからね!

届くのが楽しみ!!



もっと視野を広げること、、






それではまた!!