こんばんわ!!


始まりました!

第2弾!

【smoos'オールキャスト撮影会】


前回は
工藤さんと一緒に1スタイルずつ作りましたが、
今回は1人で2スタイル作ります( ̄^ ̄)ゞ


緊張もありましたが
それ以上に楽しんでました(*´꒳`*)w


今回のモデルさんは、
トリマーを目指してる洋服大好きな
おしゃれちゃん!!


僕も以前トリマーをやっていたので、
話しが盛り上がりました!!

しかし!


話の盛り上がりとは裏腹に
自分のイメージ通り作るのはやはり難しい、

なのでちょくちょく、


工藤さんにアドバイスをもらい、


カメラ撮りも見てもらいながらやりました!

驚いたのがこのモデルさん!

全然経験がないと言ってた割には
カメラ向けると表情作れるし、

もともと可愛らしい子なので、
ポーズ取らなくても
自然に動いただけで絵になったので、
素直にそのままを撮らせてもらいました!


なので結局...

今回も工藤さんとモデルさんに

助けられた撮影になりました( ̄∀ ̄)w




とにかくまずはやってみる



まさにこれですね、

あれこれ考えるより
実際にやってみれば、

  • ダメだったこと
  • 今の自分に足りないもの

反省点なんて嫌でも見えてくる、

そうなればあとは簡単、

肌で感じたことをやればいいだけ


話を聞いたり、
人の技術を見るのもいいけど、

実際にやってみたときの経験に

勝るものはないですね( ̄^ ̄)ゞ



しかし撮影は
奥が深くて楽しすぎる!!

ああすれば可愛いかな?
こうするとどうだろう?

なんてことが無数に出てきてキリがない( ̄д ̄;)w

まぁそこが楽しいところでもあり
僕を成長させてくれるんだろうな、


とりあえず俺は
もっと技術を磨こ( ̄^ ̄)ゞ




それではまた!!