最近僕が読んだ、
書店に入り、
ふと目に入って買った本、


太るクセをやめてみた


...( ̄ー ̄ )


www



いつもはなんの本を買おうか
悩むのですが、
これは無心でレジに持って行きましたw

前から言っていますが、

太ったんですよ!


エアライズで誤魔化していますが

確実に太ったんですよ!!



最近危機感を感じています!
ですが何もやってない(^◇^;)w

それはあかんということで
まず太るクセを見つけようかなと、

この本に書かれていることの
ほとんどをやって今僕、

そりゃ太るわな( ̄ー ̄ )

例えば!

  • 食べるのが他の人より早い
  • 自分へのご褒美がおかし
  • 白っぽい食べ物をよく食べる
  • コンビニやスーパーでは、おかしやパンコーナーに寄るのが日課
  • そうは言っても、甘いものがやめられない


朝、仕事に行く前にコンビニに寄り、
パンコーナーにてパンと
白い食べ物おにぎりを購入!

営業中
最近のように忙しくさせていただいていると、
パンやおにぎりなど瞬殺で食らう!

営業が終わりお疲れ自分!と
お菓子を食らう!

また食べてしまった...
なんて後悔をしている時に
こんなものに出会うと、


そうはい言っても、甘いものはやめられない!


っと言う流れの繰り返し、

そりゃあかんよね( ̄ー ̄ ) 

こんなの繰り返してたら
誰だって太るわ!!


この本読んで、明日から頑張ろう!


...( ゚д゚)ん?






はははっ( ̄▽ ̄;)






それではまた!!