先日、smoos'スタッフみんなでやった
撮影会の作品のレタッチが届きました!!




レタッチしてくれた工藤さん!

スタッフ全員分はかなりの枚数だったと思います(>_<)

お忙しい中ありがとうございました!!


今回のモデルさんは
かなりカッコよくクールなオーラの持ち主!

それゆえ、今までの撮影では
かなりモードな感じで撮ることが多かったらしいです!


なので今回のテーマは、

【少し甘めのゆるい感じ】

を希望されました(^^)

なので衣装もゆるめのニットをチョイス!

ここからは工藤さんに教えていただきながら
コテで巻いていきます!

おかげさまでサクッと完成したので
いざ撮影です( ̄^ ̄)ゞ


モードを撮り慣れている彼女、
やはり最初は表情がクール!


なのでちょっと髪をくしゃらせよう!


これもかなり素敵ですが、

「今日はそれじゃないでしょ〜!」

って的なことを言いながら何枚か撮っていたら、


少しづつこの表情!
だんだん甘めになってきてもう一息!

そして最後には、



うん、可愛い!

いや、可愛すぎでしょ!!


これなら今回のテーマ通りじゃない?

と言うことで完成しました( ^ω^ )

今回が撮影デビューだったのですが、

モデルさんと工藤さんのおかげで
かなり楽しく素敵な作品が撮れました!!

本当にありがとうございますm(__)m

今度は自分でも作れるように、
スタイリングや雰囲気作りを
もっと勉強して繰り返していきたいと思います!!







それではまた!!