いやー寒い:(;゙゚'ω゚'):


昨日から聞いていましたが、
降ってましたね、大量の雪(>_<)

そのせいかもう、
肌に突き刺さるような寒さ(´;ω;`)

東京の都心で11月に降る雪は54年ぶりで明治8年以降、初めて積雪を観測なんだとか!

なんだかこう聞くと、
今日ってとんでもない日なんじゃね?

そんな中でもお店にいらっしゃったお客様!
本当にありがとうございます(´;ω;`)


よし!
こんな寒い日が髪切ろう( ̄∀ ̄)!
(はい!謎!w)

っと言うことで急遽橋爪さんにお願いしました!

橋爪さん
「良いですよ〜じゃあ準備しますね!」

イケメンは心も広い(*゚▽゚*)

準備したカットワゴンを見てみると、



カットクロスにタオル、
モロッカンオイルにトリマーや鏡、

...ん?



ガ、ガムテープ( ゚д゚)!?!?


なんやなんや?

実は切るのがめんどくさくて
ガムテープで髪の毛掻っ攫ってこうって作戦か?

それとも、


ツーブロックはガムテープで!
なんて新しいことのお試しキャンペーンか?

そうか!


眉毛か、俺の眉毛を1発でドーン!!
ってか:(;゙゚'ω゚'):?


き、来たっ!!



...おろ?



...( ̄ー ̄ )


ガムテープで橋爪iPhoneを固定...

「なんすかこれ?」

橋爪さん
「今度のメンズの撮影モデル用に、
カットしてるところと、
スタイリングしてるところを動画撮りたくて!」


そうよね〜
橋爪さんがそんなことするはずないですものね〜
僕の完全な茶番でした( ̄▽ ̄)w

カットしてくれるんですから、
それはもう喜んで撮られましょう( ̄^ ̄)ゞ


でもこれ、
画面がガムテープで隠れて見えないから
撮られてる感ないけど、

後で見たらモロ見えなんだよな?
そう考えると顔のお肉がちと恥ずかしい気が...w


でも急遽お願いして、
カットもいろいろ我儘言わせてもらったので、
これぐらいはお役にたたないとね( ̄^ ̄)ゞ


気になるところをカットしてもらえたので、
スタイリングがやりやすい!

ありがとうございました!


お店の前にあるクリスマスツリー?と
橋爪流スタイリングの外ハネをチラ見せの1枚!


こういうのを見ると、
もう直ぐ12月だと実感する今日この頃、



それではまた!!



via 森下 有生
Your own website,
Ameba Ownd