今日の営業後は
練習をした後に急遽、

工藤さんの撮影の
お手伝いさんになりました!

何をしたかというと、

工藤さん
「もりぞー!撮影してるところを写真撮ってー!」

「おまかせあれ(*゚▽゚)ノ」

そうです!

工藤さんのブログ用に
撮影しているところを撮影する係です( ̄^ ̄)ゞw


真剣にやっている工藤さんを
撮りまくる僕、

写真を撮りすぐさま送信!

工藤さん
「なんかめっちゃiPhoneがぶーぶー鳴ってる!」

集中している工藤さんに
嫌がらせか?
っと思わせるほど送りました( ̄^ ̄)ゞw


スタイリングが終わりいざカメラへ!

っとその前に、

工藤さん
「ライト調整したいから、もりぞー!」

「...( ̄ー ̄ )」


ライト調整モデル係もしました( ̄^ ̄)ゞw

写真撮られたので
意味もなく撮り返たりもしました( ̄∀ ̄)w


めっちゃ近い( ̄Д ̄)ノw


今回の撮影もすごくいい感じそう!


仕上がりが楽しみなので、
今度見せてもらおうと思います(*⁰▿⁰*)


明日はsmoos'内での撮影の勉強会!

カメラのことをやってくれるらしく、
今以上にカメラ欲しくなりそう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


楽しみ〜(о´∀`о)



それではまた!!





via 森下 有生
Your own website,
Ameba Ownd