今日の朝から、大騒ぎ!中国船衝突のビデオが、やっと一部公開された。
しかし、何故、今このタイミングなのか?
さっぱり判らない。あえて言えば、最悪のタイミングで、外交音痴を披露したと言う、馬鹿な政府及び
官僚諸君の無知蒙昧ぶりを、世界にアピールした事だろう。

あのビデオを、出すならば事件後すぐに公開して、世界にアピールするのが、常道だろう。
我が国以外であれば、中国船を攻撃するか、最低でも拿捕してきっちり責任の所在を、明らかにする。

これが、普通の国の外交だし、政府の責任で有る筈だ。

何かと言うと、左巻きが憲法9条が在るからと、念仏の様に言って、世論を誘導して来ているが、
議論や喧嘩は、出来なければ可笑しい!
こういう輩に限って、災害等で自衛隊の出動が遅いとか、のたまうのだから始末に負えない。

自衛隊の人々は、信じられない様な、軽装備で海外へ送られたが、事故が無かったのは、奇跡に近い。

戦争してる所に、非戦闘地域など有る筈も無く、低次元の議論をしてる、政治家の皆さんもっと、
真面目に考えて下さいよ。

諸外国から、見れば自衛隊では無く、日本軍です。

まだまだ、在るけど一休みして、後で書きます。