昨日の事ですがストリートピアノで有名なユーチューバー「ハラミちゃん」を見に柏市のアリオに行きました。
昔ピアノをやっていた家内が最近ハマっていて誘われていたのですがロングボード に行きたかったので生返事していると一人でも行くと言っていたのですが朝起きたら雨だったので海に向かう気力もなくなり柏に向けて9時に自宅を出発しました。
10時に到着して抽選券をもらいます。
そして抽選結果が11時半に発表になり抽選券を持っている人全員が当選との事。
地元の中学校のブラスバンドとのステージが始まったのが2時でした。結局抽選券が無くてもちょっと離れた所からは見れていました。
そしてハラミちゃんのステージがありました。
約一時間のステージで生で見れたのは良かったのですが雨がぱらつく中「立ち見」です。
結局朝10時過ぎから5時近くまでアリオにいてとっても疲れました。
今日は武蔵小杉との事で家内は行きたいと言っていましたが「寝て曜日」になりました。
※最後の写真はハラミちゃんのツイッターから拝借しました。


