もう、帰ってこないんだろうな。。。 | 終の住処ゲット!自爆型シンママとのんびり息子の備忘録

終の住処ゲット!自爆型シンママとのんびり息子の備忘録

猪突猛進、体当たり自爆型シンママ一戸建てゲット!
平家住宅、ゆるり老後生活。
ときどき、のんびり屋20歳息子の備忘録
ときどきパートナーさん

先日ですね、

アイラブ、坊ちゃんが帰省してまして、




地元のお友達と深夜問わず、

遊び倒して、

またもや

帰って行きました。




そこで、ですね

帰省期間が数日ありまして、

その日の1日だけ

お友達都合で、

珍しく1人時間があったようで、




まぁ、それでも

帰省中は、


ここぞとばかりに

車でドライブに行くため

もちろん

家には居ません。





そんな数日を

満喫し、

帰り際に言った

一言。。。




〇〇(地元の名前)は

何もないな〜

な〜んにも、ない!



と捨て台詞を吐いて帰りました!爆!





うるせ〜!!!

田舎だから、

仕方ないんだよ!!!




この、なんちゃって

都会かぶれめ!!!!






最初の送り出しから

感じてましたが、

こりゃ、

もう確実に帰ってこないね〜〜笑





ほんと、

今の家の行く末を考えまする。。。




とりあえず

メンテナンスフリーにすべく

外構!!!

草取りパラダイスから

脱却だわ〜〜〜〜





このままでは、

数ヶ月で、廃墟になっちゃう!!!