人の人生が羨ましくなるとき | 終の住処ゲット!自爆型シンママとのんびり息子の備忘録

終の住処ゲット!自爆型シンママとのんびり息子の備忘録

猪突猛進、体当たり自爆型シンママ一戸建てゲット!
平家住宅、ゆるり老後生活。
ときどき、のんびり屋20歳息子の備忘録
ときどきパートナーさん

スーパーや、

ショッピングモールなどで、

見かける、

美男美女カップル!

そのキッズモデルさん?

っと見間違えるくらい

可愛いキッズ!!!




を見ると、



はぁ〜

うらやま〜!!!

っと思ってしまいます。




そんな恵まれた容姿に生まれ、

好きな人が自分を好きになってくれて、

夫婦になり、

そのうえ

可愛いキッズがそばにいる!!!




はぁ〜



奇跡!!✨


ほんとに

奇跡ですよね〜




暗黒時代を

選んだのも自分。



とは思いますが、




たま〜に

羨ましくなりますよ〜笑




お父さんが欠けることなく

お母さんが欠けることなく

ずっと2人で子育てできていらっしゃる

ご家庭は、

ほんとに奇跡✨だと思います!!!



お互いに

生活費を持って帰って来てくれて〜

お互いに洗濯や料理をする〜

はぁ〜助かるだろうな〜笑



人数が増えると

洗濯物も洗う食器も増えて

大変なことも多いけれど〜笑




晩御飯どき、

晩御飯を作って待ってくれる人がいる

晩御飯を作って、おかえり〜と言える人がいる

そんな家庭を

想像すると

うらやま〜笑

と思います〜笑





ですが!!!

ラブユー坊ちゃんに出会えたこと

パートナーさんに出会えたことに

私は日々!

感謝ですね!!!

本当に、



ありがとうございます✨



みんなの人生!

みんな違って

みんないい!✨