いまだに不思議なこと | 終の住処ゲット!自爆型シンママとのんびり息子の備忘録

終の住処ゲット!自爆型シンママとのんびり息子の備忘録

猪突猛進、体当たり自爆型シンママ一戸建てゲット!
平家住宅、ゆるり老後生活。
ときどき、のんびり屋20歳息子の備忘録
ときどきパートナーさん

家を建てるときのクロスって

死ぬほど悩みませんでしたか???




もーありとあらゆる

YouTube、

ピンタレスト、

各メーカーさんのホームページ

などなど、




毎晩、毎晩、

見ておりました。




ハウスメーカーでも

打ち合わせの度に、

あえて異なる打ち合わせ室に

案内してくださるので、

必死にクロスを凝視!!!





へー

こんな使い方あるんだ〜

なるほどね〜

あのクロスは、

貼るとこうなるのね〜




ふむふむふむ。




そのときに

営業さんに言われたこと、



壁紙と天井、

おんなじクロスでも

問題ないです!

皆さんされてる方多いです!!




うそやん!

ほんまに?!



壁紙と天井は

別物やないの???




っと

そのとき

かなりの衝撃でしたが、




まぁ

しっくりくる

天井の壁紙がなかったことと、

全部白!

おんなじ!

統一で!



っというゴールになったので、



結果、

営業さんの言うように

壁紙と天井クロス全く同じです!




あは!



そんな

バカな?!

っと気持ち的には思いますが、




違和感は確かにない。




不思議だな〜






まぁ、ないよね〜

違和感。。。




普通〜