まだまだ根強い。 | 終の住処ゲット!自爆型シンママとのんびり息子の備忘録

終の住処ゲット!自爆型シンママとのんびり息子の備忘録

猪突猛進、体当たり自爆型シンママ一戸建てゲット!
平家住宅、ゆるり老後生活。
ときどき、のんびり屋20歳息子の備忘録

少しですね、

ちょっとしたことで




まだまだ

男女差別?

いや?違うな〜

男性優位社会?



的なことに

遭遇いたしまして、、、




まだまだ、なんだな〜っと

思った次第であります。




社会的に

女性が活躍しているところもあれば、




まだまだ

男性優位な部分もあり、





生きづらい世の中だなっと

感じます。




まぁね〜

女性も

女性特有の武器を

振りかざすので、

おんなじと言えば、

おんなじですかね?笑




基本

わたしは

なぜか

男性脳?なので、

よく、

男っぽい

サバサバしすぎやろ〜

っと言われます




男性に対しても

女性に対しても

なんだかな〜っと感じることも

多々。




まぁ、

そんなものでしょうね〜



あぁ〜

美味しいもの

食べよ!!!!



久しぶりに

食べ放題に

行きたいな〜



こりゃ!

パートナーさんに

おねだりだな!!笑



女性の特権?

可愛く、おねだりしよ〜っと!笑