またもや餌食になる。 | 終の住処ゲット!自爆型シンママとのんびり息子の備忘録

終の住処ゲット!自爆型シンママとのんびり息子の備忘録

猪突猛進、体当たり自爆型シンママ一戸建てゲット!
平家住宅、ゆるり老後生活。
ときどき、のんびり屋20歳息子の備忘録

かれこれ

家を建て1年以上たったのに、




まだ来る

太陽光発電営業。。。





これも分譲地あるあるなんでしょうか?



まだまだ建築中の

家が多く、、、





でも、ですね!


私も素人じゃなし!

前の失敗をふまえてですね!




インターホン越しに対応!!!





今回の敗因はですね!



インターホンが

ピンポーンと鳴り


はいっと

カメラ越しに出たんです!←成長してる!

ガチャっといきなり玄関ドアを開けない!!

当たり前???




すると、

なんということでしょう、



もちろん太陽光発電の営業なんて、

ことは言わないのは、

当たり前ですが、




なんて言ったと思います???




営業さん)

この辺りの工事のお話しで、

回っております。


少しご案内あるので、

いいですか???





わたし)

心の声。

へーまた工事あるんや〜

また停電とかの時間案内か、

電柱移動とか?




はーい!



出た瞬間。



しまった!!!



あの名札ぶら下げてる、

あの感じ。。。




太陽光や!!!




なんでやねん!!!



なにが、工事や!

うそつき!!!



営業やないかい!!!





こんにゃろ〜



まだまだ

お相手さんが

何枚も上手で、ございました〜




ええ、

ええ、

そこから、

10分、15分と話を聞かされ、




だから、太陽光反対派やねん!



と、意味のわからない理由で、

帰ってもらいました。笑




あの方たち、

お金がないは、

通用いたしません。



先に当社で負担しますので〜

うんたら、かんたら〜



とか?

も〜反対派でも、賛成派でもないのに、

反対派と

言い切り帰ってもらいました〜爆。



どんな、理由???




とりあえず、

太陽光より

うちは、

外構ですねん。