今年は、特別に暑いようです。・・・・・去年も今年は、・・・・と言っていたような? | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

 

一週間ぶりのモリぞーです。

皆様、この酷暑・・・・・

如何お過ごしでしょうか?滝汗滝汗ゲロー

 

モリぞーは、お外の現場で大量の水分を補給しつつ、滝汗ゲッソリ

頑張っています。

 

それでは、今週も張り切ってお仕事報告をさせて頂きます。

 

ベースコンクリート打設です。

暑い日なので、倒れない様に施工です。滝汗チーン

無事にベースコンクリート打設終了です。

養生もしっかりしています。

三日後に、内部型枠を立てての立ち上がりの打設です。ゲッソリ

 

結構な降雨で基礎の中に水が、溜まっていました。

 

来週には、養生期間を置いて基礎の完成の予定です。デレデレ

 

そのまま、夏季休暇になりそうです。

最後に今世界で起きています紛争・戦争が、早期に終息します様に。

                           拝

 

それでは、良い週末を・・・・・・・

 

PS

阪神様、絶好調です。

オオタニサンは、相変わらずのホームラン。

パリ五輪も絶賛白熱の戦いです。

 

 

 

                        モリぞー