今年は、梅雨らしくない天候・・・・・雨となると・・・・土砂降りです。 | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

 

一週間ぶりのモリぞーです。

皆様、如何お過ごしでしょうか?デレデレ滝汗

梅雨にも係わらず。・・・・・

暑い日が、続いています。ゲローゲッソリ滝汗

熱中症のリスクが、高まっていますので、くれぐれもご注意下さい。

 

今週も張り切ってお仕事報告をさせて頂きます。デレデレ

 

雨でも室内の解体は、順調に進んでいます。      ポーン

解体材は、清掃してトラックで搬出です。ウインク

 

パワーショベルで工事が出来るまでは、人力で解体です。

 

この家は、軽量鉄骨の家ですので、木造の家よりも解体に時間がかかるようです。                 チーン

 

来週には、梅雨明けの様ですので、本格的に夏本番を迎えます。

熱中症対策を心がけて、事故の無い様に現場仕事をしたいものです。

 

それでは、良い週末を・・・・・・

 

PS

阪神様、ここからが、大事ですよぉーーーー。

モリぞー