梅雨に突入・・・・大雨の予想が、・・・・・続きます。 | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

 

一週間ぶりのモリぞーです。

皆様、如何お過ごしでしょうか?デレデレ

 

モリぞーは、暑さと湿気にやられている日々ですが、最近は、聞くことが、少なくなった、コロナが、蔓延しているようです。

皆様、くれぐれもご用心下さい。滝汗ゲッソリゲロー

 

それでは、今週も張り切ってお仕事報告をさせて頂きます。

 

先週に、漸く施主様に引き渡し出来ました新築・・・・・

大変喜んで頂きまして、・・・・・

モリぞーとしましては、ホット一息ついて入り状況です。デレデレ

 

新たな現場が、動き出しました。滝汗

 

手前の家の解体をさせて頂いてから新築工事をさせて頂く事になりました。                   ウインク

工事車両を入れるためにブロック塀の解体から施工開始です。

                          ポーン

一日で何とか施工出来ました。

ここから、建物の解体が、本格的に始動します。

 

それでは、良い週末を・・・・・・

 

世界で起きています紛争・戦争が、早期に終息します様に。

                       

                         拝

 

PS

オオタニサンの勢いが、凄いです。

阪神様も前年の勢いを取り戻して下さい。ムキー

 

 

                      モリぞー