梅雨は、何処へ、言ったのでしょうか?・・・・来週は、梅雨入りでしょうか? | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

 

一週間ぶりのモリぞーです。デレデレ

皆様、この暑い中、如何お過ごしでしょうか?

まだ近畿は、梅雨に入っていません。滝汗

梅雨突入時には、帳尻合わせの豪雨で被害が、出るのではないかと 心配ですが、自然には勝てませんので・・・・

シッカリト情報を収集して災害に備えるしか御座いません。

                        滝汗ゲロー 

それでは、今週も張り切ってお仕事報告をさせて頂きます。

 

外構工事も最終盤です。

砕石を敷き詰めていよいよ完成間近です。      ポーン

真砂土の部分敷設終了

                       デレデレ

来週末には、施主様に見て頂けます。

満足して頂けるか?・・・・

不安は、有りますが、精一杯させて頂きましたので、・・・・

施主様の笑顔が、見たいものです。

 

それでは、良い週末を・・・・・・

最後に今世界で起きています紛争・戦争が、早期に終息します様に。               

                        拝

 

PS

地獄のセパ交流戦ですが、それももう少し・・・・・

阪神様、頼みますよぉーーーー。ムキームキー

 

       モリぞー