来週は、天候が、良くないようです。・・・・・今週に・・・・作業を終了したいものです。 | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

 

一週間ぶりのモリぞーです。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

5月の下旬に差し掛かって来ましたが、寒暖差に体調が、やられている今日この頃のモリぞーです。ゲロー滝汗

皆様は、大丈夫でしょうか?ウインク

 

それでは、今週も張り切ってお仕事報告をさせて頂きます。

 

屋内の洗い工事をして頂きました。         ポーン

各部屋、綺麗に清掃して下さいました。

(何でもそうですが、流石は、プロと感心する次第です。)デレデレ

外構工事も順調に進んでいます。(真砂土を入れています。)

                          ポーン

完成間近ですが、・・・・滝汗

来週の天候次第です。ゲローチーンゲッソリ

 

それでは、良い週末を・・・・・・デレデレ

 

PS

阪神様、もっと気楽に見れる試合をお願い致します。

 

最後に、世界で起きています紛争・戦争が、早期に終息します様に。

                         拝

モリぞー