GW・・・後半の天候は、晴天予想に、最後の二日間は、雨の予報です。 | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

 

チョットぶりのモリぞーです。滝汗デレデレ

皆様、GW・・・楽しんでおられますか?ニヤニヤ

 

モリぞーは、家族孝行しようとしていますが、・・・・

体が、疲れていまして、・・・・(齢ですかねぇ)

結果、休日は、家でダラダラ過ごしてしまう

今日この頃です。ゲッソリ滝汗

 

それでは、今週も張り切ってお仕事報告をさせて頂きます。

 

雨の影響で外構の工事は、思うように進んでいません。ポーン

キッチンの据え付け施工です。             ポーン

職人さんの手で、みるみる内に完成に近づきます。滝汗ゲッソリ

後ろのカップボードも施工完了です。      ポーンデレデレ

今週は、GWの中日での施工でしたので、これで終了です。

 

それでは、良い週末を・・・・・・良いGW後半を・・・・・

 

PS

世界で起きています紛争・戦争が、早急に終息します様に。

                      拝

 

阪神様、調子の良い状況が、続いていますが、

昨年の様に、5月、大量の貯金頼みますよぉ・・・・

 

モリぞー