今年も残り・・・・一ヶ月です。 | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

 

一週間ぶりのモリぞーです。滝汗

皆様、如何お過ごしでしょうか?

平年並みの気温になってきましたが、チーンゲッソリ

今までが、暖か過ぎましたので、朝晩の冷え込みには、注意したい今日この頃ですが、真顔

今週も張り切ってお仕事報告をさせて頂きます。真顔

 

現場の解体が、始まりました。ポーン

屋根の瓦を降ろして、・・・・

重機での解体です。

重機での解体は、周辺に気を付けての作業になります。

当然、大きな音等が、出ますので、慎重に作業を進めて頂いています。                                                                 ゲッソリ滝汗

防塵ネット、仮設足場も施工しての作業です。ポーン

順調に解体が、済んでいますので、

来週には、終了しそうです。

 

それでは、良い週末を・・・・・

 

PS

今年も、流行語大賞は、野球関係でした。

3年連続だそうです。

来年もおねがいしますよぉ・・・・・

A、R、E、んぱ(A・R・E連覇)・・・・・

モリぞー