秋の足音は、確実に近づいているのでしょうか?・・・まだ、聞こえません。 | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

 

一週間ぶりのモリぞーです。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

夏バテは、して居られませんでしょうか?滝汗

 

今週は、我が、阪神タイガースの・ア・レが、遂に達成しました

ここ数年来の戦いは、見事でしたが、今一歩、・・・・ア・レに届きませんでしたが、見事に優勝してくれました。笑い泣き笑い泣き滝汗

本当に有難う御座いました。

 

そんなこんなで、今週のお仕事報告は、ウキウキ気分でさせて頂きます。デレデレ

 

内部電気配線です。                 ポーン

外部の防水コンセントの配線です。

配線が、終了した翌日に、ユニットバスの設置です。

流石は、職人さんです。

1日で完成です。

外部は、サイディング張りが、佳境を迎えています。

今週には、9割が、完成しました。ウインク

暑い日が、続きますが、気を付けて施工して頂きます。チーン

 

それでは、良い週末を・・・・・デレデレ

 

PS

阪神が、18年ぶりに優勝です。・・・・・有難う。・・・・デレデレ

 

最後に全世界の紛争、ウクライナ戦争が、早期終息します様に。

                          拝

 

                       モリぞー