3月も足早に去っていきます。・・・・杉は、落ち着きましたが、・・・桧が、・・・・ | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

 

一週間ぶりのモリぞーです。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

モリぞーは、表題の通り・・・・・花粉症の真っ只中・・・・・チーンゲッソリ

杉から、桧にバトンパスされ・・・・挙句に、黄砂にも悩まされているこの頃です。

そんなこんなですが、今週も張り切って愚痴とお仕事報告をさせて頂きます。

それでは、今週の愚痴から・・・・・・・・ムキー

愚痴とは、ほど遠いのが、今回のWBC侍ジャパン、・・・・・・・

世界一・・・・本当におめでとうございます。

また、この数週間・・・・・・感動させて頂きまして、有難う御座います。

賛否両論御座いますが、WBCに掛けた時間は、本当に珠玉の時間だったのでしょう。

日本野球の底力を垣間見ました。デレデレ

CMで・・・・・今、日本には、世界一が、必要なんだ!とは、本当だった様に思います。

この、戦いで負傷されている先週には、早く回復して頂いて、面白い試合を見せて頂きます様、お願い致します。

それでは、愚痴・・・・・・・

政治家様の就職活動(統一地方選挙)開始です。

出来ますれば、選挙活動期間にお約束頂きました内容を是非とも実行して頂きたいのと実行できない場合は、・・・・・・辞職して下さい。ムキー

国民の税金でお仕事されるのですから、当然とモリぞーは、考えます。

 

それでは、今週も張り切ってお仕事報告をさせて頂きます。

 

雨の中・・・・・ベランダ防水工事の下地施工です。                    ポーン

 

翌日は、見事に曇りの予報が、晴れてくれました。

順調に施工して頂きました。

ベランダ防水完成です。

綺麗に仕上がりました。                                                          ポーン

同時並行で、大工さんも順調に施工が、進んでいます。

 

来週からは、外壁が、施工されます。

出来ましたら、雨が、降らない様に願いたいものです。

 

それでは、良い週末を・・・・・・・・デレデレちゅー

 

PS

侍ジャパン・・・・最高でした。

我が、阪神タイガースとのゲームでは、岡本様・村神様、打たないで下さい。

モリぞー