梅雨が、来ています。・・・・今年の夏は、去年よりも厳しい暑さになりそうです。 | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

 

一週間ぶりのモリぞーです。

皆様、お元気でしょうか?滝汗

熱中症対策を万全にしてお仕事中ですが、・・・・・・・

オッサンのモリぞー君は、・・・・・・ゲロー

就寝中に、両足の太ももが、・・・・・つってしまいました。笑い泣き

寝ている最中に、かなり・・・・・・痛いのです。・・・・・・・チーン

 

オッサンになりますと。・・・・・・・体が、言う事を利いてくれなくなります。

 

私の事は、さておきまして・・・・・・・・ウインク

 

今週も張り切ってお仕事報告と・・・・・少々の愚痴を・・・・・・

 

ウクライナ侵攻から100日・・・・・・市民の犠牲が、かなりの数になっています。

現代の戦争に勝利国は、存在しません。ムキー

只、他国も自国も国民(軍人を含む)の死が、有るだけです。

 

再三申し上げますが、早期の停戦・・・・講和を望みます。真顔

 

話は、変わりますが、・・・・・・阪神様・・・・・・調子が、今一ですが、・・・・

 

シッカリト最後まで望みを捨てない様に、・・・・頼みますよぉーーーーー

 

それでは、今週もお仕事報告をさせて頂きます。

 

天端レベラーの施工終了で養生シートをして下さいました。    ポーン

これで、雨対策は、バッチリです。

十分な、養生期間を取らせて頂きまして、今日・・・・6/4日に型枠の解体です。                                     ポーン

スッキリ完成です。                              ポーン

 

来週からは、大工さんの登場です。

どうか、雨が、続きませんように・・・・・・・・

 

それでは、良い週末を・・・・・・・・・

 

PS

昨日の阪神様は、逆転で勝利です。

これからもこの調子でお願いします。

ボクシングでは、井上選手が、トネアとの統一選です。

地上波の放送が、無いので・・・・・モリぞーは、リアル観戦出来ませんが、興奮する試合になることは、間違いないと思います。

                モリぞー