初夏のころ・・・・・体調管理が、大変です。 | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

 

一週間ぶりのモリぞーです。

今週は、GWの始まりの週間です。デレデレ

 

皆様、如何お過ごしでしょうか?真顔

 

モリぞーは、元気にお仕事中です。滝汗

 

それでは、張り切って、お仕事報告と愚痴を・・・・・滝汗

 

企業の倫理観は、時と場合によって変化するものでしょうが、

命の安全基準は、不変なもので有るべきです。

時として、戦争は、人の命と倫理基準を損ないます。滝汗

 

平時は、1人を殺すと殺人者・・・・100人を殺すと殺人鬼と言われますが、・・・・・・

戦争では、100人の命を奪うと・・・・・英雄として名を轟かせます。ムキー

 

本当に時と場合によって人の評価は、激変します。

 

早くのウクライナ戦争の終結を祈ります。真顔

 

日本も人命優先の企業が、生き残って欲しいものですが、・・・・・・

理想と現実は、ギャップが、有るかもしれません。

 

それでは、愚痴は、これぐらいにしまして、・・・・・・・・

 

お仕事報告をさせて頂きます。

 

玄関の戸当たりの調整をして頂きました。ポーン

和室のクローゼット内です。

外構も無事に終了しました。デレデレ

 

これで施主様に引き渡しが、出来ます。ウインク

(一安心です。)

 

来週からは、新たな現場の様子をお届けします。

 

それでは、良い週末を・・・・・・(GWを・・・・・)

 

今年のGWは、しっかりと家の片付けをしたいと思います。

(1日ぐらいは、ゴルフに出かけたいのですが、・・・・・どうでしょうか?)

 

PS

阪神様、もう少し・・・・・夢を見させて下さい。

 

                          

                                       モリぞー