灼熱の夏が、・・・・・オリンピックで・・・もっと熱く(暑く)感じそうです。 | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

一週間ぶりのモリぞーです。

 

遂に・・・・・始まってしまいました。・・・・・・オリンピック。滝汗

 

残念ながら、無観客開催ですが、今回の東京の感染者爆発では、・・・

 

致し方なしです。ゲッソリチーン

 

せめて、各国のアスリートには、最高のパフォーマンスを出し切って頂くことを切に願います。

 

それでは、今週のモリぞーの愚痴・・・・・

 

この国の矜持は、何処へ行ったのでしょうか?

 

同調圧力・・・人を思いやって、控えめに振舞う、他人の痛みを分かり、

理解しようとする。真顔

 

日本人の美徳とまでは、行かなくても本当に大切なものを持ち続けていたのに、・・・・・・ムキームキームキー

 

他人よりも自分の気持ちを優先する人の増加・・・・・

(挙句の果てに、コロナに罹患すれば、他人に迷惑を掛けるのは、火を見るよりも明らかなのに、・・・・・)

 

コロナに罹患することを責めては、居ません。

 

罹患に至るプロセスが、手前勝手では、イケナイと考えます。

(ルールを守っての罹患とルール無視での罹患は、違うと考えます。)

ムキームキームキー

私、モリぞーも含めて、今一度、考えを見直す、事が、必要と感じました。滝汗

 

この8/9日、オリンピック閉幕まで、一人ひとりの行動が、重要になりそうです。

 

来週の今頃には、・・・・・

東京の感染者は、・・・・・

2000人越えでしょうか? 医療従事者の戦いは、まだ、終息出来そうにありません。ゲローゲッソリチーン

 

それでは、今週も感謝の心でお仕事報告です。

 

キッチンの施工が、完成です。                      ポーン

洗面脱衣室です。

色の選定が、・・・・・・渋すぎます。

この色は、飽きが、来なくて・・・・しかも・・・・汚れも目立ちにくく、

お手入れもし易いものです。(撥水加工の商品です。)

第二のトイレも爽やかな感じのクロスです。・・・・・

(モリぞー的には、良いトイレは、居心地が良すぎて、・・・・・トイレから出たく無くなりそうで・・・・・怖いです。朝は、取り合いになりそうで、)

真顔ニヤニヤ

今、全て、順調に進んでいますが、職人さんも熱中症・コロナ対策に万全にして下さっています。笑い泣き

 

シッカリト対策で最後まで良い家を創っていきます。

 

それでは、良い週末を・・・・・・・・・・

 

PS

なんのカンの言っても・・・・オリンピックが、始まってしまうと、

アスリートの応援に力の入るモリぞーです。デレデレデレデレ

週末には、ビール片手にTVにかぶりつきです。デレデレ酔っ払い

 

飲み過ぎに注意です。酔っ払い

 

                                      モリぞー