今年の梅雨は、厄介です。・・・が、メリハリが、・・・効き過ぎです。 | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

 

 

一週間ぶりのご無沙汰です。・・・・・モリぞーです。

梅雨の季節ですが、皆様は、如何お過ごしですが?

モリぞーは、雨にも負けず、お仕事に・・・・・頑張っています。滝汗

 

手洗い・うがい・マスクは、日常になっていますが、皆様は、如何ですか? 私・・・モリぞーは、マスクが苦手です。・・・・・ゲロー

 

それでは、今週、モリぞーが、思ったことを・・・・・

阪神のルーキーの快進撃が、止まりません。デレデレデレデレデレデレ

今年こそは・・・・・・優勝間違いないと断言出来そうです。ちゅーニヤニヤ

(毎年・・・・恒例のマジックが、・・・・・点灯したままです。)

一人の選手の加入が、・・・・・・ここまでチームの雰囲気を変えるとは、

当に今年の阪神は、闘う集団・・・・?

闘える集団に変貌を遂げました。真顔

ファンになって・・・・・・40数年・・・・笑い泣き

・優勝は、・・・・数回・・・笑い泣き

日本一は、・・・・・一回ですが、ちゅー

今年は、1986年に、匹敵する状況でしょう・・・・・真顔

今年の秋が、・・・・・楽しみです。

(今、モリぞーの中では・・・・希望が、・・・・スポーツしか御座いません)

 

それでは、今週のお仕事報告です。

 

夏に向けての対策・・・・・・では、有りませんが、・・・・・

太陽光発電のパネル設置が、・・・・・・梅雨の晴れ間に施工です。

写真が、・・・・・・こちら・・・・・

   

                                        ポーン

屋根は、ガルバリウム鋼板・・・・耐久性抜群・・・・デレデレ

その上に屋根を傷つけることなく、太陽光発電パネルの設置を・・・・・

手際よく施工です。(ケガ防止の為・・・・長袖で施工です。)ウインク

施工完了です。

兎に角天候が、持ちました。・・・・・・・滝汗

夕陽に映える・・・・?                            ポーン

太陽光パネル・・・・・

施主様の・・・・光熱費を・・・

文句一つ言わずに・・・・軽減し続けてくれます。

(シッカリト活躍してねぇ・・・・)

 

それでは、良い週末を・・・・・・ウインク

 

PS

後・・・・オオタニサンも止まりません。・・・・・大活躍です。滝汗

世界最高峰のメジャーリーグで、高校野球を地で行く様な、活躍です。

オオタニサンは、人ではないかも・・・・・(人造人間?)滝汗

私の見解は、

汎用人型野球兵器オオタニ(ヱヴァンゲリヲンのパクリです。)ニヤニヤ

また、ゴルフの世界では、アラフィフの星・・ミケルソンが、全米で優勝です。ゴルファーの端くれの私は、大変興奮しました。・・・・・ニヤニヤ

今日も・・・・打ちっ放しにいこうかな~~~~~ぁ。ファー――ぁ

                                  滝汗滝汗ゲロー

 

下の写真は、木の香りのする接客スペースです。by事務所

 

こんなスペースでゆったりと家づくりの勉強をしてみませんか?ポーン                

 

   資金・家づくりセミナー・・・・絶賛開催中です。デレデレデレデレ

                      

                      

 

                               モリぞー    拝