ここからが、本番です。・・・・・日本在住の人々の矜持を見せる時です。・・・・・ | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

 

 

一週間ぶりのモリぞーです。デレデレ

今週は、いよいよ春本番の陽気です。ちゅー

自然と心が、軽くなっていくような感覚が、毎年あるのですが、・・・・

前年・・・・2020年は、自宅に子どもが、居ましたし、奥様は、楽しく

(厳しく)時間割を決めて、勉強に勤しんで居ましたが、ゲッソリゲッソリ

今回は、・・・・

緊急事態宣言延長の効果が、顕現しないままの・・・・解除・・・・・

レ・ン・ポーさんでなくても大丈夫なのでしょうか?と聞きたくなるような状況、です。

ですが、そんな事を聞く前に・・・・感染防止対策の具体的な提案など・・・もっと有意義に時間をお使いください。ムキー

 

少々愚痴が、漏れていましたが、・・・・

それでは、本格的な愚痴を・・・・・

今こそ・・・・今だからこそ・・・・・ここから・・・・

何時もどんな時も・・・他人を思い・自身を律しながらも・・・・・・

感染される方も居られます。滝汗滝汗

ですが、一方で、私たちには、

関係ない・・・

若いから・・・

対策は、万全だから、

今まで大丈夫だったから・・・・と・・・

今までの常識が、通用しないウイルスなのです。滝汗

ですから、用心に越したことは、ないのです。

また、インフルエンザの様に、手洗い・マスクの徹底で99%予防出来ないのも事実ですので、これからも、呼吸するが、如く・・・・

対策実践の常態化をするのが、感染対策なのでは?

 

長々と愚痴りましたが、これを何も考えなくても出来る様に・・・・

 

それでは、元気一杯お仕事報告です。

見事に鉄筋がくみあがりまして・・・・・明日には、土間コンクリート打設まで仕上がりました。                         デレデレポーン

綺麗に仕上がっています。

明日は、・・・・天候が、心配ですが、・・・・ここまで来たら・・・・祈るだけです。

土間コンクリート打設が、始まりました。

天候も大丈夫そうです。

打設は、順調に進んでいます。

土間コンの均しを・・・・丁寧にされて居ます。

土間コン打設完了です。デレデレデレデレ

これで、一安心デレデレ・・・・出来ないのが、今週末の天候です。滝汗

せめて、日曜日の午前中まで・・・・・キツイ雨が、降らないと良いのですが、・・・・・・

 

それでは、良い週末を・・・・

PS

気が付かないうちに・・・・選抜が、始まりました。

野球繋がりで・・・・今年の阪神は、佐藤君の加入で・・・・優勝・・・・

出来る・・・・・出来たらいいな~~~ぁ・・・・できるかな~~~ぁ

 

 

                                      モリぞー