年末年始の過ごし方・・・・・これも、ニュウーノーマル・・・でしょうか? | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

 

2020年最後のブログ更新となります。

 

皆様、如何お過ごしでしょうか?

モリぞーです。                           滝汗

 

今年ほど、私の人生で、閉塞感たっぷりな一年間は、無かったように感じます。                             滝汗ゲローチーン

これ程、自身の(個人の)努力だけで解決が、出来ない事は、無かったように感じました。(大概の事は、私の努力不足が、原因です。)

                                        ゲッソリ

今も、この瞬間も医療従事者の方々は、コロナの対応に尽力して頂いています。

本当に有難いかぎりです。(志で踏ん張って頂いています。)デレデレ

ですが、その方々も人間です。ですので、年末年始は、チョットでも、負担が、減る様に願うのと、自身も十分に感染対策の年の瀬です。

 

それでは、今週の(今年の)モリぞーの愚痴・・・・・ムキー

 

国会議員の皆様・・・・この年末の忙しい中・・・・茶番劇をお止め頂きたいのです。

安倍前総理の桜問題の追及よりも大切な事があるはずです。

(この問題を棚上げにして下さいでは、無いのですが、)ムキー

どこか、与野党ともに国民の感覚からズレているように感じます。

野党も、この問題は、徹底的に指摘しても良いのですが、

今、・・・・・って感じです。

国民の生命を守るのが、国の仕事を任されている人の責任なら、・・・・

今は、殆どの議員さんは、・・・・・クビに等しい様な気が、します。チーン

 

今年は、自身の生活が、如何に絶妙なバランスで成り立っていたのか? を考えさせられました。

感謝と気付きの1年です。

全ての事に当たり前だ・・・・

との感覚を反省しながら年末を過ごします。

(大好きなゴルラウンドも・・・・・当たり前では、無いと思いました。)

 

それでは、今年最後のお仕事報告です。

 

年末にも拘らず。かなりの早さで工事が、進んでいます。ポーン

先週の末にコンクリートを打設出来ました。

今年は、この状態で工事は、終了となります。デレデレ

コンクリート養生期間の為、・・・・・・

本当にありがとうございました・・・・(職人さんに感謝です。)

 

来年は、年明けから忙しくなりそうです。

 

それでは、良いお年をお迎え下さい。デレデレ

 

PS

来年は、コロナ禍が、終息して、良い年になる様に願いながら・・・・

個人的には、ゴルフが、上手くなる様にしたいものです。

 

最後になりましたが、

今年の流行の鬼滅の刃の主人公の炭治郎の言葉を・・・・・真顔

 

頑張れ!!、人は、心が、原動力だから、

                    心は、何処までも強くなれる!!滝汗

 

40代のオッサンですが、小説・漫画・歌詞等に励まされながら今をより良く生活したいものです。

               モリぞー