謝罪会見に観る・・・・人権無視・・・侵害・・・犯罪を犯した方の人権って・・・・なにでしょうか? | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

一週間ぶりのモリぞーです。

コロナは、天災・自然災害の領域を超えました。滝汗滝汗

もはや、人災の様相も呈してきています。ゲロー

GO-TO事業も今回の拡大の一端を担っているような気がします。

気が、するだけでなく、担っています。ゲッソリムキー

皆様もより一層ご注意下さい。(手洗い、うがい、マスクの徹底)

 

それでは、・・・・表題の件でモリぞーの愚痴を・・・・・ムキー

 

人権派を標榜されて居ます、弁護士様・国会議員の皆様・・・・・ムキー

しでかしたことは、犯罪ですらない(違法かもしれませんが)

渡部氏の謝罪会見・・・

 

私、モリぞーには、公開裁判、処刑にしか見えませんでした。

本来、渡部氏の謝罪相手は、ご家族、(主に奥様)、スポンサー企業に対してなので有って、一般国民に対しての謝罪は、不要です。真顔

 

にも拘わらず、あのような仕打ちは、・・・・・・

 

仮に渡部氏が、刑事事件被告人で有っても人権侵害は、許されないとの見解を示していた、人権派を名乗る弁護士様は、どの様にお考えですか?ムキー

あの取材(会見)は、人権侵害、公平公正な報道を阻害しかねないと思われませんか?

 

そんな意見は、ネットで散見されますが、

先ずは、渡部氏に対しての配慮不足を糾弾すべきでは、無いでしょうか?

 

こんなことが、まかり通って異常な状況と思われない

社会だからこそ・・・・・・ムキームキー

 

半沢直樹、鬼滅の刃等、溜飲が下がる様な、エンターテインメントが、もてはやされるのです。デレデレ

 

渡部氏の姿勢(謝罪までの過程・日程)は、褒められたものでないにしても、あの酷い人権侵害は、看過できないもです。

 

まだまだ、愚痴は、止まりませんが、・・・・・・・

今週も張り切ってお仕事報告です。

今週も天候に恵まれましたので・・・・・順調にコンクリート養生できています。・・・・・                                 ポーン

養生期間を十分に取りましたので・・・・・・いよいよ型枠、取り外しです

どおでしょう・・・・・・綺麗にしあがりました。(職人さんに感謝です。)

                                      ポーンちゅー

来週は、この続きの施工です。(気温が、下がるようですので心配)

 

今は、雪が、降らない様に祈るばかりです。

それでは、良い週末をお過ごし下さい。ちゅーちゅー

 

PS

今年のお正月は、・・・・・・寝正月・・・・・になりそうです。

健康に為には、適度の運動を・・・・・・心がけたいと思う今日この頃です。

 

                モリぞー