この季節の・・・せいで・・・ | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

 

いやはや・・・・何と申しましょうか…滝汗滝汗

モリぞーの癖が・・・(悪い癖が・・・)チーン

またしても・・・土曜が、休日になると・・・・特に・・・

皆様にブログを更新することをすっかりと忘れてしまいます。ゲッソリチーン

どうしたものでしょうか?                     滝汗

ひょとすると私・・・政治家に向いているかもしれません。ニヒヒ

(都合の悪いことは、記憶になくなります。・・・・マズイ)

言い訳は、これぐらいにさせて頂き・・・

 

今週のモリぞーの愚痴・・・

今一度、自身の選挙権について真剣に考えてみませんか?

世の中が、悪い・政治・社会が、悪いと嘆いても始まりません。ムキー

お隣の中国・・・・

香港の市民は、自身の生命の危機をものともせず、

民主主義(選挙のある社会)の為に行動しています。ウインク

(モリぞー的には、暴動は良くないと思います。)ムキー

ですので、この機会に如何に日本人が、恵まれているのかをしっかりと考えたいものです。真顔

 

それでは、今週もお仕事報告です。

先週勝手に(ブログ)お休みしましたのでかなり現場は、進んでいます。                                       ポーン

換気システムの孔です。                          ウインク

立上りのコンクリート打設です。

全て完了です。

養生期間をしっかりと取って、いよいよ完成です。(基礎は大事)

それでは、良い週末を・・・・・ちゅー

 

PS

温かい食べ物の美味しい季節です。

皆様は、鍋物で何が、お好きですか?

私は、・・・・ブリしゃぶです。ちゅーデレデレ

 

                モリぞー