私の・・・・電気料金・・・・? | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

皆様・・・ご無沙汰しております。モリぞーです。

10月なのに夏日の日が、御座います。体調の方は、如何でしょうか?

モリぞーは、すこぶる元気です。ちゅー

元気すぎて怒っています。・・・・・ムキームキー

関電さん・・・・・酷すぎませんか?インフラ企業が、・・・・ムキー

人は、(私も含めて)時々苦しい言い訳をします。ゲッソリ

ですが、酷すぎませんか?

日本の大企業のお歴々が、一人の人物の叱責でイケナイことが、分かっているのに・・・・対抗できないとは・・・

ゲッソリチーン

残念です。日本のある意味闇の世界を痛感します。滝汗

多額の現金を預かっただけ・・・・

それなら、モリぞーにも多額の資金を預けて頂ける方いませんかね~~~~~~ぇ。笑い泣き真顔ニヤニヤ

愚痴は、これぐらいにしまして今週もお仕事報告です。

晴天の中で・・・駐車場の土間コンクリート打設です。ポーン

左官工事です。(雨が降ってしまうと・・・アウトです。)ゲロー

施工日に雨が、降りませんようにチーン

美しく完成です。デレデレ

翌日・・・・・

何とか雨も降ることなく固まってくれました。・・・(一安心です。)デレデレ

しっかりと固まった様です。                        ポーン

これで、後は、1週間ほど車の乗り入れが、無ければ完成です。

来週からは、内装の最終点検でようやく完成です。ウインク

 

緊張の1週間になりそうです。

ゲロー

                                      モリぞー